AJたまがわ会員募集要項(2018年度)

AJたまがわはブルベの原点に立ち返り、走りたい人が集まってクラブを形成するところからスタートしています。
2015年からは東京の東側に居住するスタッフを中心に東葛班も形成し、葛飾、船橋周辺からのブルベも開始しています。
2018年も、新コースを含め200・300・400・600合計16本のBRMを開催予定です。→2018年 開催予定BRM

周辺地域にお住まいの方で、AJたまがわ所属を希望される方は、賛助会員としてご登録下さい。
※居住地域に制限はありません。

【賛助会員募集要項:2018年度】

「賛助会員」は、AJたまがわの趣旨(二子玉川周辺、および東葛班主催の東京東側発着のブルベを自分たちで主催すること)に賛同していただき、賛助会費(AJたまがわの運営のための寄付金)を納入することでAJたまがわの維持のために貢献していただく方です。
ブルベ運営については義務ではありませんが、相互に負担することを原則としていますので、各自出来る範囲で出来る作業を担当していただけるようにお願いします。

他のブルベ主催グループへの所属、また居住場所は問いません。
AJたまがわ主催のACP公認BRMへ参加される際は、会員・一般の区別をする意味で原則、所属クラブをAJたまがわとしていだきます。

募集方法:

AJたまがわサイトからリンク指定されるGoogleフォームより各自入力を行い、AJたまがわ賛助会員へ登録を行っていただきます。
2017年度AJたまがわ賛助会員継続・新規登録フォーム(このページの下部に掲示されます)

賛助会費などの振り込みについては、登録された方向けの案内で掲示します。指定されたゆうちょ銀行の口座宛にお振り込み下さい。

振込が確認された時点で、AJたまがわ会員(2018年度)となり、AJたまがわ会員専用ページ(後述)へ順次ご招待させていただきます。会員としての資格は2018年1月1日からとなりますが、会員専用ページは前もってごらんいただくことが可能です。

募集期間:

2017年11月27日(月)〜2017年11月30日(木)(受付を開始しました)

募集人数:

2017年賛助会員の中で継続を希望されなかった人数程度を想定。人数は後日掲載します10名程度。希望者が多い場合は早期締切となります

会員期間:

2018年1月1日〜2018年12月31日

年度会費:

賛助会費1500円

会員特典:

  1. 2017年AJたまがわ主催のBRMについて、優先エントリー権を保有します。
    走りたい人が集まってクラブを形成しそこで主催をすることになるため、優先エントリー期間内にエントリーされる会員は必ずBRM参加できるようにします。一部の特殊なブルベについては募集人数が少なくなりますが、会員で希望者の方は参加できるように考えています。
    優先エントリー期間経過後は一般と同じ扱いとなります。
  2. 2017年AJたまがわ主催のBRMについて、会員向け参加費を設定します。
    各BRMの参加費に関しては、開催予定表に記載します。
  3. AJたまがわ会員専用ページ(無料グループウェア)へのアクセス権を保有します。
    会員専用のコミュニケーションの場として、サイボウズLIVEで専用グループを設けています。
    会員向けのアナウンスは、各BRMの優先エントリー情報、走行会、勉強会などです。
    また会員同士での相談や雑談などにもお使い下さい。
    サイボウズLIVE機能紹介
    ※サイボウズLIVEに関しては、2019年4月でのサービス終了が予告されています。移転先に関しては検討中ですが、同様のサービス利用を想定しています。
  4. ボランティアスタッフ活動
    各BRM、走行会、勉強会において、事前準備、当日作業、事後作業などのボランティアスタッフ活動に参加する権利を保有します。
    参加者として走るブルベでも、当日受付作業などでお手伝いいただけることはあります。
    ブルベ運営について貢献されたい方は、ぜひお申し出下さい。
  5. その他
    AJたまがわ会員として、ひとつのクラブに所属することで、まわりのランドヌールとより深いつながりを築くことができます。
    将来、運営スタッフとして活躍されたい方には、AJたまがわで保有する運営実績やノウハウについて共有していただき、既存地区以外での発着地点での開催を行っていただくことも可能です。

AJたまがわ賛助会員登録

  • 2018年度AJたまがわ会員募集・エントリーフォーム
    応募者多数により締め切りました(2017/11/27 15:43)

このフォームから登録を行います。登録を行うと自動返信メールで登録内容が届きます。
自動返信メールが届かない場合はフィルタ設定などでメールが不着となっている可能性があります。または迷惑フォルダなどご確認下さい。
受付状況を確認した後、その指示に従って賛助会費のお振り込みをお願いします。受付状況は以下の通りです。


【BRM101三浦200へのエントリーを検討中のみなさまへ】
エントリーおよびエントリー費に関してたまがわ賛助会員(2018年度)に対する優遇がありますが、
BRM101三浦200に関しては2018年度賛助会員の正式登録前に募集開始となります。そのため、以下の措置を設けます。
  1. 賛助会員登録の手続きを進めていただいている方は、たまがわ賛助会員資格としてエントリーができます。
  2. スポーツエントリーのたまがわ賛助会員枠でのエントリーには「たまがわ会員番号」欄がありますが、そこには合い言葉を入力していただきます。
    合い言葉は、フォームを入力完了した際に送付いたします「2018年度新規登録受付確認」というメールに記載されています。
  3. 1月1日の段階で賛助会員資格を有していない場合には出走できません。具体的には、賛助会員費の入金が確認でき、たまがわ会員番号が発行されていることが必要になります。
    (受付の状況は、賛助会員募集ページにある「(仮)2018年度AJたまがわ賛助会員継続・新規登録 受付ステータス」に記載されています。)