AJたまがわ Permanents

更新履歴

  • AJたまがわ Permanentsのページを公開しました。参加受付は即時、出走は2020年2月×日より可能です。(2020.02.01)
  • PCとして指定した商店をはじめ、ルート上の施設に迷惑をかける行動を取らないでください。目立つ格好で集団で行動していることを常に自覚し、常識に照らしてマナーを守った行動をお願いします。

AJ Permanents とは

AJ Permanent は、通常のBRMと異なり、参加者が出走日時を決めて走ることができる特別なブルベカテゴリーです。ACP管掌のブルベにもSR600というパーマネントブルベのカテゴリーがありますが、AJ Permanent はSR600ほど厳しい条件は課さず、より広い参加者、ブルベ初心者にも楽しんで頂けることを目指しています。
あくまでAJとしての認定であり、ACP/RMによる認定を獲得することはできません(400kmのPermanentを完走/認定を受けても、その年のSR獲得のための400km認定として勘定することはできません)。

AJ Permanentの詳細については、Audax Japan内の該当ページをご確認ください。

AJたまがわパーマネント参加者規則

  • 出走日時の連絡(新規・変更)は必ず出走24時間前までに下欄のフォームより行って下さい。
    ※如何なる理由でも他の方法での連絡や出走前24時間を切った段階での申請は認めません。
  • AJたまがわでパーマネントと同コースでのBRMの開催がある場合は、BRMスタート40時間前からゴールクローズ後2時間までのスタートは認めません

エントリーから認定まで

  1. 参加資格を満たしていることの確認
    Audax Japanに掲載の該当ページおよび、AJたまがわのこのページ、参加するコースのページを熟読の上、参加資格を満たしていること、準備ができていることを確認ください。
    一例を挙げると、AJパーマネントはAudax Japan会員でないと参加することはできません。またBRM参加と同様に、出走期間内に有効な保険への加入、またその保険番号等の情報が必要です。
  2. エントリー
    出走を予定している日よりも、少なくとも14日前までにエントリーください。
    エントリーフォームは、各パーマネントコースのページにリンクがあります。
  3. 参加費の入金
    エントリーフォームから必要事項を送信いただくと、仮受付のメールが届きます。
    そのメールに記載の方法に従い、参加費の入金をお願いします。
    エントリー費用の送金には無料送金アプリ「pring(プリン)」を使用していただきます。
    予めスマホにアプリをインストールして、IDを取得してからエントリーください(エントリーフォーム上にてpringのIDを入力していただきます)。
  4. 参加受理
    入金を確認した段階で、こちらよりあらためて参加受理のメールをお送りします。
    エントリーNo.等、出走に必要な情報はこのメールに記載されています。
  5. 出走日時の連絡
    このページに連絡フォームが掲載されていますので、出走日時の連絡をしてください。
    連絡は参加受理後、スタート24時間前までに必ずお願いいたします。
  6. ブルベカードの印刷
    AJたまがわのパーマネントにおいては、ブルベカードは各自で印刷して準備いただきます。
    参加受理メールにpdfへのリンクが記載されていますので、参加者が自分でA4サイズで印刷して下さい。(カラー白黒は問いません)
    パーマネント走行中は出力した当該カードを必ず携行して下さい。データの状態での携行は認められません。
  7. 出走
  8. 完走/DNFの連絡
    このページに完走/DNFの連絡フォームが設置されていますので、完走後1週間以内に証跡(PCで撮影した写真)とともに連絡ください。
  9. ブルベカードの郵送
    完走の場合、ブルベカードは担当まで郵送ください。
    その際には認定後返送用の封筒などをご用意いただき同封していただきます。
    様式等については参加受理メールに記載されています。
  10. 認定
    申請日時通りの出走であり、規定時間内に完走し、また参加条件を満たしていたと認められる場合に限り認定されます。
    受理の状況は暫定のリザルトに掲載します。
    正式な認定は10月末にまとめて行われます。
  11. ブルベカードの返送
    正式な認定後、ブルベカードの返送をいたします。
    完走記念品も同封の予定です。

コース

AJたまがわでは現在以下のコースを AJ Permanent として提供中です。

スタート日時 コース名 スタート地 距離 担当
AJP-002 2020年10月末までの任意 Permanent 石廊崎400 PCとして設定されている〇箇所(任意&事前申請) 400km 竹村

出走日連絡フォーム

    連絡の区分
    出走日時<<<新規>>>連絡出走日時<<<変更>>>連絡

    出走するPermanent

    出走No.(エントリー受理のメールに記載されています)

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    出走日時
    -

    • この出走日時連絡は、エントリー受理後スタート24時間前までに必ず提出ください。
    • 出走日時の変更は、出走しない限り何度でも可能です。
    • 出走しないまま申請の日時が過ぎてしまった場合にはエントリーは無効となります。別の日程で出走する場合には、出走日時の変更を必ず申請ください。

    完走連絡フォーム

      連絡の区分
      <<<完走>>>報告<<<DNF>>>報告

      出走したPermanent

      出走No.(エントリー受理のメールに記載されています)

      お名前 (必須)

      メールアドレス (必須)

      スタート時刻/ゴール時刻/完走タイムの自己申告
      スタート時刻:
      ゴール時刻:
      完走タイム:
      *事前申請してある時刻以外でのスタートは認められません。たとえば数分の遅れであれば申請したとおりのスタート時刻でスタートしたと見做してください。

      証跡の提出(完走の場合。写真撮影の上添付ください。スマホ可)
      スタートしたPC:

      *事前申請したPC以外からのスタートは認められません。
      PC1:

      PC2:

      PC3:

      PC4:

      PC5:

      PC6:

      PC7:

      PC8:

      PC9:

      PC10:

      PC11:

      PC12:

      PC13:

      ゴール証跡の提出(完走の場合。写真撮影の上添付ください。スマホ可)
      ゴールしたPC:

      *事前申請したPCと同じ場所でのゴールになるはずです。
      ゴールPCの証跡:

      • 完走連絡は、完走後7日以内に必ず提出ください。
      • こちらのフォームでうまく送信できなかった場合にかぎり、メールでも提出を受け付けます。同内容を各パーマネントの問い合わせ先メールアドレスまで送信ください。
      • 完走連絡提出後、クラブで精査の上、完走として受理する場合にはメールにて返信いたします。AJへの認定申請は年度末にまとめて行います。

      リザルト速報

      • こちらにリザルトへのリンクを掲載予定です。
      • 認定後の正式リザルトはAJのサイトにて確認できるようになる予定です。