AJたまがわジャージ2024

2024/02/12 ゆうちょ銀行振り込みでの申し込みに対応しました。
第一次募集は2月19日まで!


2024年、AJたまがわは創立10周年を迎えます。
(正確には2013年12月の走行会から活動をスタートしていますが、最初のBRMの開催は2014年4月の定峰200となります)

10周年を記念し、新しいジャージを制作しました。
前回と同じくデザインはバターナッツ先生@butternuts303 )にお願いいたしました。

受付期間

先行で半袖ジャージ(ユニセックス/レディース)/ 長袖ジャージ(ユニセックス)を第一次募集として受け付けます。
第一次の募集は 2月19日(月)入金確認まで
※2月19日(月)時点で入金確認できないものはキャンセル扱いとしますので、必ず期限までに送金手続きをお願いします。

アイテム

今回よりサンボルトのものになります。

半袖ジャージ(ユニセックス/レディースとも 7,000円)
商品は スタンダード ワイド半袖ジャージ (XXS~6XL)、レディースの場合は  スタンダード レディース半袖ジャージ ラグラン袖 (XXS~3XL)となります。サイズ選択の際の参考にしてください。

長袖ジャージ(ユニセックス 8,500円)
商品は  S-RIDE ワイド長袖ジャージ(XXS~6XL)となります。サイズ選択の際の参考にしてください。
(同種の長袖にレディースの設定はサンボルトにありません)

※ 発送料は価格に含まれています。

送金先

pring または ゆうちょ銀行振り込み にて受け付けます。

たまがわのブルベは基本的にpringでエントリーを受け付けていますので、この機会に使っていただくことをおすすめします。

PayPalでの送金も受け付けていましたが、クレジットカードで送金される方が多いため受付を停止しました。
不手際申し訳ありません。(これまでにエントリーされた方はPayPalでの送金が可能です。その他の方法に切り替えていただいてもかまいません)

申し込み資格

たまがわジャージは今回希望される方全員に頒布します。
しかし本来はクラブの参加者にむけて提供しているものです。

このジャージを着るとき、AJたまがわの品位を汚すような行為(交通違反や集団走行のマナー違反など)を決して行わないようお約束ください。

今回ジャージを購入された方にはたまがわ賛助会員への案内も同封させていただきますのでよかったらご検討ください。

発送予定

わかり次第お知らせします。
10周年記念ブルベとして開催予定のBRM407定峰200には間に合わせられるのでは、と考えています。


BRM407 [AJたまがわ創設10周年記念]定峰200 (2024)

申し込み方法

本ページに記載のすべての条件・注意事項を確認し、同意できる場合のみ申し込みしてください。

申し込みページ
※ 上記ボタンからエントリーページへ遷移します。
※ 2月19日入金確認まで有効

こちらのGoogleフォームからお申し込みください。
送金先はフォームの中に記載されています。お申し込みいただくとGoogleフォームから内容確認のメールがありますので、そのメールにもフォームの内容として記載されています。
※届かない場合は maillot@ajtamagawa.org までメールでご連絡ください。