AJたまがわ賛助会員募集について(2023年度)

たまがわのブルベに参加された方を中心に、賛助会員へのお誘いをしています。
AJたまがわはブルベの原点に立ち返り、走りたい人が集まってクラブを形成するところからスタートしています。
周辺地域にお住まいの方で、AJたまがわ所属を希望される方は、賛助会員としてご登録下さい。
※居住地域に制限はありません。

【賛助会員募集要項:2023年度】

「賛助会員」とは、AJたまがわの趣旨(二子玉川周辺、および東葛地域発着のブルベを自分たちで主催すること)に賛同していただき、賛助会費(AJたまがわの運営のための寄付金)を納入することでAJたまがわの維持のために貢献していただく方です。

ブルベ運営への関与については義務ではありませんが、相互に負担することを原則としていますので、各自出来る範囲で出来る作業を担当していただけるようにお願いします。

近所で開催されるブルベに、ときには参加し、ときには自分らで運営するという形が本来あるべきものです。
参加者として走るブルベでも、受付・車検作業などでお手伝いいただけることはあります。
クラブに帰属意識を持っていただき、交流をしながら盛り上げていくことに賛同いただける方は、賛助会員として応援・参加いただければ幸いです。

他のブルベ主催グループへの所属、また居住場所は問いません。

募集方法:

  • このページ下部にある登録フォームより手続きください。パスワード保護がかかっており、ゴール受付等で賛助会員制度に関して興味を持っていただいた方のみが申し込みできるようになっています。
  • 賛助会費の送金には「pring」を使用していただきます。
    pring以外での送金受付はしません。送金先は登録フォームの中、またその確認のために送信されるフォーム入力内容の確認メールの中に記載されています。
  • 送金が確認された時点で、AJたまがわ賛助会員(2023年度)となり、賛助会員専用ページ(Discord)への招待リンクを順次お送りします。
  • 会員としての資格は2023年10月末までとなりますが、会員資格は年度末に更新可能です。

応募資格:

ゴール受付等にて募集の告知を目にし、冒頭に記載した趣旨に賛同いただける方。

会員期間:

2022年11月〜2023年10月末

年度会費:

賛助会費1000円(23年度。通常は1500円)

会員特典:

  1. 2023年度(会員期間内)AJたまがわ主催のBRMについて、優先エントリー権を保有します。
    走りたい人が集まってクラブを形成しそこで主催をすることになるため、期間内にエントリーされる会員は必ずBRM参加できるようにします。一部の特殊なブルベについては募集人数が少なくなりますが、その場合でも必ず先行エントリーの期間を設けます。
  2. 2023年AJたまがわ主催のBRMについて、会員向け参加費を設定します。基本1BRMあたり500円引きとなります。
  3. AJたまがわ賛助会員専用のコミュニケーションの場として、Discordで専用グループを設けています。
    会員向けのアナウンスは、各BRMの先行エントリー情報、走行会、勉強会などです。
    また会員同士での相談や雑談などにもお使い下さい。
  4. 各BRMにおける事前準備、当日作業、事後作業などのスタッフ活動のお誘いもDiscordにて行います。
    先述の通り、参加者として走るブルベでも、当日受付作業などでお手伝いいただけることはあります。積極的にご協力いただける方を、新規に加入いただくメンバーとして想定しています。

AJたまがわ賛助会員登録

(2023年度の募集は締め切りました)

登録ページへのアクセスにはパスワードが必要です。
賛助会員募集に関する確認事項があります。
次ページ記載内容に同意いただける場合のみ、登録フォームへ進んでください。